会議室の利用について、よくあるご質問についてお答えします。
Q1 間仕切りできる会議室はあるのか。その場合、使用料はどうなるのか
A1 2階B会議室のみ可能です。間仕切りし使用した場合は、一方の料金を2階C会議室と同額となります。
Q2 イベントを行って発生したゴミは処分してもらえるのか
A2 原則お持ち帰りください。ただし、多量のゴミについては、別途処分料(税込6,380円)をお支払い
いただくと、こちらで処分いたします。なお、その際は可燃・不燃とゴミの分別をお願いします。
Q3 キャンセル料金は発生するのか
A3 発生しません。予約した事業、研修、行事等が中止と決定しましたら、早急に連絡ください。
Q4 会議室利用にあたり、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策は行っているのか
A4 使用前・使用後にはドアノブ・電灯スイッチ・机・パイプ椅子のアルコール消毒を行っております。
また、人数制限、使用日には人と人との距離をとり、窓やドアを開けた換気等をお願いしています。
Q5 研修等で資料を説明するためにプロジェクターとスクリーンを使いたいが、借りることは可能か
A5 お手数ですが、使用団体がご用意願います。