本文へ移動














充実した日々を過ごしていただくために笑顔・迅速・誠実なサービスを目指して
サービスのご案内
心和園について
利用者が明るく、和やかに過ごせる
サービスの提供を行っています。
心和園では施設サービス計画に基づき、利用者の状況にあわせ、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴・排泄・食事等の介護、その他の日常生活上のお世話・機能訓練・健康管理・療養上のお世話を行う施設です。利用者が家庭的な雰囲気の中で、明るく過ごせる施設を目指し、愛情溢れるケアサービスを提供いたします。
“3つのS”と“3つの心”で
 よりよいサービスを。
利用者に充実した日々を送っていただくために、「笑顔・迅速・誠実」の3つのS、「感謝する心・謙虚な心・共感できる心」の3つの心を基本理念としてます。
常に理念に基づいた「より質の高いサービス」を公平・公正・平等に提供できることを目指し運営に取り組んでいます。
採用情報
私たちと共に創造し、 
チャレンジしていく仲間を
募集しています。
歓喜も苦悩も分かち合える、それこそが仲間。
仲間がいるからこそ、お互いの想像力が刺激され、新しい何かが生まれます。
その何かを形にするのは、今ここを訪れたあなたかも知れません。
私たちと共に、利用者のより良い明日のため第一歩を踏み出してくださる
仲間を心より待ちしています。
お知らせ
お知らせ
広報誌
職員ブログ
社会福祉法人 厚岸町社会福祉協議会 心和園
TEL.0153-52-6373  FAX. 0153-52-1331
【所在地】北海道厚岸郡厚岸町白浜4丁目1番地
TOPへ戻る